こんばんは、ご無沙汰 B i g です。

最近は、B O K U に任せてブログから遠ざかっていました(^^;)

今日は、B i g が伊良部に移住し、スノーケリングショップで働き始めた頃に

遊びに来てくれたO Familyが14年ぶり?くらいに会いに来てれました!!

当時、4歳だったF ちゃんは来年成人、妹のMちゃんは高校生。

そりゃB i g の髪もごま塩になるわけやね・・・

昨日は14年ぶりの再会を祝して、居酒屋で乾杯!!

から久しぶりに満天の星空もみれ、今日は午前の干潮限定で海にも入りました(^0^)

台風きてます?

インリーフは穏やかで透明度もバッチリ!!

潮が満ちると濁り出すし、波も超えてくるので、時間限定でしたが

たっぷりと無理かと思っていたスノーケリングも満喫してもらえました(^0^)

父ちゃん、母ちゃんは15年前とほとんど変わりなく元気いっぱい。

あんなに小さかった二人がもう、立派な大人に。。。

おじさんは感無量でした(T_T)(Y-Y)

15年前とは、いろんな意味で変わってしまった伊良部島。

でもね、B i g は何も変わりません。

またいつか今度は台風に邪魔されずにたっぷりと遊べる日を

伊良部島で待っています!!

再来年くらいまでは(笑)

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、伊良部島、下地島にてビーチエントリーで、シュノーケルやスキンダイビング、海亀ツアー、青の洞窟ツアー、星空ツアー、観光ガイド付きフォトツアー、を全て1組限定にて開催しています。