• ‘20170811’

あたりです!!

本日の天気と海予報。
晴・最高気温34℃ 最低気温29℃・水温29~30℃

降水確率10%・湿度80%・南西の風~北東の風(6~3m/s)

波2~1.5m・中潮・満潮09:50(185cm) 干潮16:25(41cm)

日の出06:11 日没19:17 ・月の出21:42 月の入09:05


こんにちは、B i g です!!

今日は、昨日のナイトツアーに続き、リピーターのT family様と

一緒にスノーケリングしてきました。

1本目。

ベッタベタの凪。

伊良部の海の荒れっぷりからは想像もつかないプール

みたいな海。

まだまだ小さいけどサンゴが育ってきていてこれからが

超楽しみなポイント。

20170811-IMG_1919

リーフエッジは深いブルーも体感できて気持ちいい。

今日はグルクンがたくさん泳いでいたのお腹が空きました。

20170811-IMG_1931

リーフの上では育ち盛りなサンゴとスズメダイ。

20170811-IMG_1938

エキジット直前に見つけたコブシメの赤ちゃん。

超かわいかった〜

って気がつけば、1時間半泳いでた(^^;)

20170811-IMG_1948

2本目もリーフを超えて深い海へ!!

ここではウミガメ様が2匹も登場。

しかも入れ替わり立ち替わり、オイラ達の目の前を行ったり来たり。

逃げる気配ところか付いてこられてる感さえありました(^^;)

20170811-IMG_1949

ちなみにここは水深15mほどあります。

大物こないかな〜って粘ったけど来なかった。

でも、ウミガメ様とゆっくり遊んでいただけてよかったです(^0^)

T family様、本日もありがとうございました。

また3日後、よろしくお願いいたします〜(^0^)/

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め