• ‘20140603’

あれ?今年、もしかして?!

6月現在のご予約状況です

こんにちは、B i g です!!

 よくよく考えたらですね~
 今日は、今年初の青の洞窟ツアーへ行ってきました~o(^-^)o 
5月31日から北東~東の風が強くなり東側は波が高い状態で 
その次の日には青の洞窟へ行く予定でしたが風はおさまったものの 
まだうねりがあったので断念。 
 昨日から南よりの風になり青の洞窟方面はようやく
 落ち着きを取り戻してくれました(^-^)
 
洞窟内は以外に狭いのと満潮時には入り口も結構狭くなるので
 注意が必要なんですよね~ 
 石灰岩は怪我をしやすいので、、、 
 でもやっぱりここの青の世界は独特の色合いで
心癒されますね~(^-^) 
そして船に戻って、小休止の後は~
珊瑚礁モリモリのコーラルガーデンへ!!
 
こちらも今年は初エントリーでしたが
珊瑚礁は元気で去年より魚の数が増えているような感じですたね~
Jさん、今日はありがとうございました!!
今日は曇っていたのが少し残念でしたが
また次は晴れた日に洞窟満喫できるといいですね(^-^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め