• ‘20160525’

いいお天気〜♪

こんにちは、B i g です!!

今日も朝からシュノーケリングしてきました〜

本日は初めてご来店頂きましたM様。

マンツーマンでのんびりと島の癒しに浸って参りました(^-^)

今日はエントリー時間が満潮の潮止まりと言う事もあり〜

浅瀬の砂地がと〜〜っても透明度がよく気持ち良かったです!!

水を得た魚のように気持ちよく泳ぐM様。

nimoも珊瑚も元気でしたよ〜

そして久しぶりのバブルリング・・・

また、やり方、忘れてしまってた(^^;)

予報は曇りや雨の予報だったけど青空もでて

気持ちのいいシュノーケリングができましたo(^-^)o

M様、本日はありがとうございましたm(u u)m

また機会がありましたら宮古島へ、そして伊良部島へ

遊びに来て下さいね(^0^)

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め