• ‘20150426’

いよいよ、明後日には島に帰ります

こんばんは。

ご無沙汰、B i g です。

金曜日でこちらでの仕事を終え、引越しの荷物を昨日まとめて送りました。

長かったな~七ヶ月(´nωn`)

2000年に沖縄に引っ越してからこんなに島を離れたのが初めて(;^ω^)

青い空が海が恋しくて恋しくて(´;ω;`)

ちょくちょく電話くれてた
島友にも早く会いたいし。

生まれは奈良だけどやっぱり島がいいって言うか勝手に故郷にしてます(ノ∀`笑)

明後日の今頃は島の我が家にいるはず。

そろそろ梅雨入りしそうだけど、それでもいいや、島に帰れるなら気長に晴れる日を待つさ(o^^o)

今治の風景もなかなかいい感じ。

image

image

image

image

島ではみれない風景もたくさんあったしね。 

いろいろ勉強させてもらってほんとに感謝m(_ _)m

あ、それからPCも現在、伊良部に向かってるはずで

帰ってからネット環境もととのえなきゃ行けないので

お問い合わせのメールへの返事が遅くなる事もあるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、また後でねぇ~(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め