• ‘20190430’

うんざりです

こんにちは、B i g です!!

ここ数日、平成最後の・・・ってそんな事ばっかり耳にしますが

今日で平成が終わり、明日からは令和になろうが、きっと何も

変わりませんよね。

もう、平成最後の・・・は、聞き飽きました。

うんざりでございます。

平成最後のゲスト様

昨日に引き続き2日連続でのご参加を頂きましたS 様&K様が当店の

平成最後のゲスト様でございます。

まずは平成最後の青の洞窟から。。。

平成最後を飾るに相応しい、素晴らしい透明度!!

いや、本当にここまでクリアな青の洞窟は何年ブリ?

ってくらいに透明度高し。

この青の世界を貸切で20分ほど堪能させて頂きました。

平成最後のcave skindiving !!

今日は、南寄りの風が強く、北側にダイバーもスノーケラーもスキンダイバーも

かなり集まっていましたが、こちらも見事に貸切でございました。

もう、水の中にいると言う事を忘れてしまいそうなほどの透明度。

平成最後のcave skindiving は2本とも最高のコンディションでした。

この後、平成最後のお昼ご飯を食べて。

平成最後のスキンダイビングへ。

平成最後のスキンダイビングは、まったり、のんびり、自由に、気ままに

インリーフで魚ッチング!

こちらもビーチ際は濁ってましたが、沖の透明度は良い感じ。

人もほとんどいなかったし貸切状態で綺麗な元気な珊瑚礁を

満喫できました。

ちょっと、チキンカツカレーを食べ過ぎたのが、後悔ですが平成最後の

ツアーは最高に良いコンディションで終了いたしました。

S様、K様、平成最後のゲスト様。

昨日に引き続きご参加ありがとうございました。

次にお会いする時は令和ですが、令和も、どうぞ、よろしくお願いします。

後何回、平成最後って聞くんだろう?!

そして令和初日は、雨雷&風ぐるぐる周る予報。

令和の始まりは嵐の予感でございます・・・

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め