• ‘20160504’

きゃ〜〜〜〜(>_<。)

って、悲鳴を上げたくなったB i g です!!

今日は、リピーターのT ご夫妻様とカヤックツアーにて

伊良部島の海を満喫させて頂きました。

本当は昨日の予定だったのですが風や波の状態が悪く

今日に振替をして頂いたのですが、まさに功を奏した!!

カヤックから海へドッボ〜〜〜ン。

b9

最強の透明度、まさにクリアブルー

そして最高の珊瑚礁。

そりゃ悲鳴もでちゃいます!(^0^)!

b2

ご主人は写真撮影に夢中〜(^0^)♪

b1

奥様は色とりどりの種類豊富な珊瑚礁に夢中〜!!

b

2本目はちょっと違ったキッカサンゴの多い場所で!!

b8

もちろん、ここにもエダサンゴもたっくさんありますよ(^-^)

b7

今日のお気に入り。

去年から気になってたテーブルサンゴを突き抜けるようにして

生きているエダサンゴ。

かなりテーブルサンゴに食われて来てるけどまだ元気に

育ってました(^0^)

T ご夫妻様、急遽の予定変更にもご対応頂き

本当にありがとうございました!!

おかげさまで最高の条件でカヤックツアーを開催する

事ができました(^0^)

また機会がありましたらここの珊瑚礁に会いに来て下さいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め