• ‘20160505’

こどもの日、大人の日(^0^)

こんにちは、B i g です!!

今日は朝から亀ポイントでシュノーケリング〜♪

潮があまりよくなくて会えないかと思ってたんですが

何とか3匹の亀様に出会えました(^-^)

IMG_1372

でかいコバンザメを2匹も付けている子もいましたよ!!

ただ深い所だったのでこれが限界でした(^^;)

2本目は珊瑚が綺麗なところで!!

今日はちっちゃな生物もたくさんいて楽しかったです〜

代表的なのはウミウシ様。

IMG_1371

この子も1cmほどの大きさ。

産卵している魚も結構いたのでこれから賑やかになりそうですよ!!

そして昼からは子供の日でご近所家族とみんなで浜で遊んでました(^-^)

GWもいよいよ終りますが次は夏休み〜(^0^)

島はそろそろ梅雨入りかな。。。

さ、夜の準備始めなきゃ!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め