• ‘20150303’

そろそろ桜が咲くかな〜?!

こんばんは、B i g です!!

今日も朝からどんより曇り空。

昼前から雨が降り出し一気に気温も下がってきて

またまた寒くなりましたね〜

いつまでこの寒さは続くんでしょうか?

そろそろ桜がみたいんですけど〜(^o^ )

って最近、FBに書いたら島友から一言。

「もう桜の季節終ったよ!!」って(-_-;)

ほんとに同じ日本なのに違いが凄すぎますね。。。

IMG_5565

そりゃ海の色もこんななんですもんね〜

IMG_5577

同じ日本だと認めたくない気持ちになってきちゃいます(^^;)

IMG_5593

久しぶりに満点の星空もみたいねぇ〜

ってか、今年は15年ぶりに内地で桜を見るチャンス!!

満開の桜、お花見、昼酒。

楽しみだ〜ね(^0^)

では、また明日ねぇ〜(^-^)/

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め