• ‘20170610’

たまには、陸も。

こんばんは、B i g です!!

毎日、海中写真ばかりだと、塩漬けになりそうなので

今日は、陸の風景をお届けしようかと思います。

DSC_0002-01-01

 

まだ梅雨明けしてませんよ!!

IMG_20170609_222758_990-01

してませんよ!!

 

梅雨明け宣言されてませんから!!

青空も青いけど太平洋高気圧の色とは違うし。

でも、夏です(*´╰╯`*)♬*゜

紫外線が痛いです。

IMG_20170610_183008_642-01

黄色にして、良かったとつくづく思います((´∀`*))

昨日はストロベリームーンたらなんたら。

IMG_20170610_065102_634-01

今朝の方が雰囲気ありました( ̄▽ ̄;)

DSC_0009-01

締めは、本日の夕景でございます。

もう、このまま梅雨明けすればいいのに。

来週は何やら微妙な天気予報です。

明日は、亀様に会いに行ってきます

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め