• ‘20181020’

とうとうこの日が···


我慢の限界。


こんにちは、B i g です。

とうとう、45歳にして、この日が来てしまいました( ω-、)

写真見て、ピンっと来た皆様は同類だとお喜び申し上げます(笑)

はい、老眼鏡でございます👓

3年ほど前からPCでの写真の仕事やHP作成、そしてスマホ📱が見にくくてどうにもこうにも😅

特にHP作る際のCSSとか😞💦

こんなの見ながら延々と入力していくんですが。

もう我慢も限界。

写真データの小さなゴミとかみえへんし。

スマホとの距離も離れるばかり(笑)

そして、とうとう、45歳にして老眼鏡デビュー😀

まあ~何て快適なんでしょう。

妙なプライドは捨てて、もっと早くに買うべきだった😑

皆様も目はお大事に。。。

特に若い人。

笑ってる場合じゃないですよ。

近年、若い人にもスマホ老眼なるものもあるそうですから。

目と歯は特に大切にしましょう。。。

 

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め