• ‘20140722’

またかよ( p_q)

7月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんばんは、B i g です!!
また台風です。
明日は波が7mにたっする予報です。
今日の午前中、伊良部の西側はまだ穏やかだったので
ゲスト様もいなかったので久しぶりにuru&neoと泳いできました。

二人も暑かったのか、ほとんど海から上がらずヾ(゜д゜;)

しかし昼からは風も波もうねりも出てきたので
船の台風対策してたら横ではデカイクレーン船が渡口の航路の工事をしてました。

っで港で出会った島友と釣りに。

釣れそうになかったのでオイラは一足先に帰ってたら
まさかの夕焼け(*´▽`*)

とりあえず明後日までは海は入れそうにありません。
その後は海の回復次第ですね。
はぁ~溜息しかでませんねε=(・д・`*
後はせめて上がり過ぎてた水温を下げてくれる事を願うのみです。。。
では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め