• ‘20180822’

や〜っかいです。

こんばんは、B i g です!!

今日の予報じゃ南西の風4~5m。

嘘つけ!!

絶対6m超えてる。。。

しかも明日からは台風20号の影響が出てきそう。

昨日までは荒れてたし、今日は少し落ち着いたけど、明日はまた荒れる...

もう、しばらく穏やかな海は期待できません。

安全第一で行けるところに行くのみでございます。

マジで、や〜っかいです。

本日は、一昨日、スキンダイビング講習を受けていただいたリピーターの

O family様と伊良部でファンスキンダイビングの予定でしたが波が高かったし

サンゴをご希望されていたので、宮古ツアーへ変更して遊んできました。

ズ〜〜っと僕をガイドするように縦横無尽に泳ぎまくっていたNちゃん。

一気にスキンダイビング上達して、今日は-4m超え。

お母さんも講習の時はウエイト必須だったけど

今日はノーウエイトで。

昨日のマーレクルーズのボートツアーで相当鍛えられたのか?!(笑)

浅場ではサンゴを見て、少し深場で潜って、またサンゴみて。

風は強いけど、雨予報は外れて

素敵な青空(^-^)

O様、二日間ありがとうございました。

明日も、初体験、満喫してくださいね!!

ハァ〜明日はどこ行こう(T__T)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め