• ‘20180602’

アメフラズ

こんばんは、B i g です!!

梅雨ですが、曇ってますが、雨降りませんが。

しかも、本日は当店の周辺は配管からの漏水とやらで

少しの時間断水してたみたいです。

大丈夫なんか?宮古島市様!!

本日は、約1ヶ月ぶりのO様と伊良部スキンダインビグへ!!

まず1本目は、こちら。

リーフのサンゴを見ながら沖へとGO!!

ここまでは少し濁りあり・・・

アウトに出た途端に、この透明度と青さよ

やばい、気持ちいい〜!!

ちょっと波がありましたが、ベテランのOさまには関係なかったみたいです(^m^)

そして2本目。

こちらも浅いリーフを超えていく〜

こんな抜け穴あったりもしますが深すぎるので行きません(笑)

-20m近くに深い海の青。

ここの青は独特な気がする。

でもちょっと今日は濁ってました・・・

いつもはワイコンつけっぱなオイラなので、今日は3本目は浅瀬で遊んだので

脱ワイコン!!

マクロの世界へようこそ(^-^)

今日は、やたらとチョウチョウウオ系がいたな〜

カクレクマノミも。

3本目は、完全、癒し系のまったりスノーケリングな感じでした(^^;)

O様、本日も、ご参加ありがとうございました!!

また来月、お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め