• ‘20171213’

オフの日は最強メンバーで

こんばんは、B i g です!!

昨日の夜に急遽、お休みの連絡が入り思いがけぬ

オフになった今日。

急でしたが、マーレクルーズの宮嶋さんと

THE BIG BLUEの航平さんと一緒に泳いできました(^-^)

思えば、3人で一緒にフリーで泳ぐのは今日が初めて。

最強のBadyと共に行ってきましたDEEP BLUE!!

お目当のものには出会えなかったけど

IMG_4884

冬場特有の透明度

IMG_4885

この青。

海底は-40mオーバー

IMG_4887

オイラはおNEWな5mmフルスーツ着込んで

IMG_4896

宮嶋さんはインナーフードも着込んで

IMG_4901

航平さんは3mm・・・

気合いが違いますな。。。

IMG_4888

洞窟潜り、やっぱり楽しい!!

ここはかなり息が続かないと難しいですが。。。

IMG_4899IMG_4902

 

今年の夏も、あまり台風来なくて、不安だったけど

何とか頑張ってくれている珊瑚礁。

寒いけど冬の海は透明度が良いからやっぱり気持ち良い!!

マーレクルーズの宮嶋さんとTHE BIG BLUEの航平さんと

また一緒に遊んでくださいね〜!!

ウチは休業中ですが、お二人のお店は通年OPENされて

いますので、是非、遊びに行って下さいね(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め