• ‘20190510’

サンゴスペシャル!!

こんばんは、昨日、ツアーにご参加頂いたT&Y姉妹様。

まんまとサンゴキレイキレイ詐欺にはまり本日もご参加頂きました。

2日続けてのご参加ありがとうございます。

しかし、本当に詐欺で終わってしまっては申し訳ないので

今日は当店自慢のサンゴスペシャルポイントへ3ポイントご案内!!

まずは予定していたところが波波で危険がいっぱいだったので急遽変更。

でも、運良く透明度最高!!

そして、タイマイも登場!!

僕らのことは全く気にしない感じで浅い珊瑚礁でもぐもぐタイム。

ムッチャ可愛かった(^-^)

ついでにって言ったら怒られそうですが

カクレクマノミにもご挨拶。

ここもちょっと波あったけど透明度良かったし周りにほとんど人もいなくて

ゆっくりとタイマイや魚、珊瑚礁見れて良かったです。

そして2本目はサンゴスペシャルの中でもNo1ポイント。

もう、言葉は要りません。

ここも今日は最強透明度!!

そしてこのカラフル珊瑚礁にT&Y姉妹様、完全ノックダウン!!

気がつけは11時過ぎ。

最近、ランチ難民になりかけることが多いので急いでランチへ!!

1軒目、休日・・・不定休の怖さよ!!

2軒目は開いてたので良かったです。

食後のドライブしてたら雨雲が本領発揮してきたのでやばいかな〜って

思ったけど、3本目のポイントの方には来そうにないし雷も含んでないから

予定通り3本目。

テュルンテュルンの凪!!

このポイントもT&Y姉妹様に気に入って頂けたようです。

そりゃこんな珊瑚礁と魚見たら気に入らないわけがない!!

そして、冗談かと思っていた3日目のご予約。。。

明日はお帰りの日なのですがギリギリまでスノーケリングしたいそうで

今日はキレイキレイ詐欺ではなくT&Y姉妹様より追加ご予約頂きました(^-^)

っと言う事で明日もよろしくお願いします!!

※今日のスペシャルコースは風向き、潮流、干満など海は全てそうですが
特に自然のコンディションとゲスト様のスキルが伴わないと行けないポイントですので、「ここに行きたい!」っとご予約を頂いても、いつでも必ず行ける場所ではございませんのでご了承を、お願いします。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め