• ‘20180922’

ジョーズ・・・

ども

今日はカタブイの多い、晴れたり曇ったり雨降ったりややこしい天気。

でも海は湖より穏やかなベッタベタの凪。

今日は、もう、今年に入ってから数え切れないくらい遊びに来て頂いている

O様とマンツーマンでスキンダイビング。

大潮なんで今日も早めのスタート。

そのおかげで、連休にも関わらず貸切、青の洞窟。

たっぷりと青の世界を満喫してからドロップオフに行ったら

いました!!ジョーズ、いや、シャーク様。

しかも今日は2匹も。。。

でも、深かったのでO様、はじめはわかりづらかったようで。

でも、この後、ちょっと浅いところに来てくれたから

観れたはず

このフォルムは綺麗すぎる、かっこよすぎる!!

そして2本目はスキンダイビング上級者様用の洞窟ポイント。

こちらも貸切&ベタ凪。

潮位が下がってたからダイバーさんには入ってこれない(笑)

洞窟、ディープ、地形と今日は贅沢などこでも泳げます!!

パターンでございましたが...

明後日から台風の影響が出てきそうな感じです(T_T)

今の予報だと海は25日くらいからは厳しいかも・・・

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め