• ‘20170817’

ストーカー×2

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温34℃ 最低気温28℃・水温31℃

降水確率60%・湿度84%・南の風(3~4.5m/s)

波1m・中潮・満潮16:27(142cm) 干潮09:43(58cm)

日の出06:13 日没19:12 ・月の出02:30 月の入15:03

大雨・雷注意報

こんにちは、冷やせB i g です!!

今日はリピーターのS family様とウミガメ様と泳ぐべくして

某ビーチへ行ったのですが・・・

いつもなら5分程度では見つかるウミガメ様。

いない。

いない?!

いない!!

いな〜い

35分ほど泳いで、いつもいる場所や寝場所を回るもいない。

元に戻ったらいた。。。

いつものように餌を貪っておられました。

最近、目が悪くなったのか?!

危うく遭遇率100%をフイにしてしまうところだった。

今月2回目・・・

ま、とりあえず見れたしS様のおでこの日焼けもクールダウンできたかと。。。(笑)

 

b (8 - 17)

 

 

 

 

 

H君、小さくて身長伸ばすの、どうすればいい?!

とか子供の頃は言ってたのに今や180cmオーバーのバンドマン。。。

後数年でオイラも抜かれたりして・・・

b (9 - 17)

 

2本目は、まったりと泳ぐべく、超穏やかな風下側へ。

綺麗な珊瑚礁を見ながらアウトリーフへ。

b (12 - 17)

H君を付け狙う影。。。

b (14 - 17)

Hくんが潜るたびにカメラを向けるS様。

b (15 - 17)

H君のストーカーS様を撮ってたらバレました。。。

そして、こちらでも。

b (16 - 17)

お休み中のウミガメ様。。。

なんとも堂々となさっているお方でございました。

b (17 - 17)

ディープブルーの世界で見るウミガメ様は一味違いますね。

S family様、本日はありがとうございました。

また来年、一緒に遊んでくださいね!!

そして、もう一人のストーカーM田様、来月、S様との

ご来島、楽しみにお待ちしております(^0^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

 

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め