• ‘20170908’

スペシャリスト!!

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温31℃

降水確率20%・湿度85%・南西の風(4~8m/s)

波1.5~1m・大潮・満潮8:52(193cm) 干潮14:56(35cm)

日の出06:22 日没18:51 ・月の出20:22 月の入06:58

雷注意報


こんにちは、B i g です!!

今日は、初めてご来店を頂きました、Aご夫妻様と

伊良部島 満喫ツアーに行ってきました!!

まずは、GreenCave

b (98 - 11)

b (99 - 11)

b (100 - 11)

今日も綺麗でした!!

青の洞窟もいいけど、滅多に来れないけど

この緑たまりません〜♪

b (101 - 11)

そしてリーフを超えて。

b (102 - 11)

徐々にディープな世界へ。

b (104 - 11)

 

 

下手なショップスタフ(オイラも含め)より潜れるA様

マジでやっても敵いません(^^;)

b (103 - 11)

 

潜り方、泳ぎ方、呼吸法、全てがすごいの!!

 

b (105 - 11)

 

-30m行けるそうです。

敵う気がしません。。。(_ _;)

b (107 - 11)

そして、とても仲良しなお二人。

b (108 - 11)

そんな所もかないません。。。

明日は、そんなお二人とウミガメ様に会いに行ってきます!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め