• ‘20140719’

ダイビング~

 7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

今日は青の洞窟とコーラルガーデンで体験ダイビング~o(^-^)o

ハラハラドキドキ、初めての海底へ!!
でもお二人とも耳抜きもスムーズですぐに
慣れて海中の世界を満喫~
洞窟内は結構波がありましたが潜っているので
問題無し!!
透明度も結構いい感じでした(^-^)
そして2本目はコーラルガーデン
シュノーケリングでは味わえないこの距離感。
小さな魚達ですがボンベを担いで潜っていると
こんなに近くでゆっくりと観察できるんですよね~!!
あ、今日はこんな子もいましたよ(^-^)
巣から顔を出すモンハナシャコさん!!
こ~~んなにちっちゃなカクレクマノミの赤ちゃんも(#^0^#)
そして話は台風へ。。。
台風10号は発生時の予報とはかなり西へと進路を
変えております。
しかし、南からうねりが入り、北よりの風になる予報。
まだどうなるかわかりませんが海は荒れてきそうな予感です(T_T)
はぁ~どうなることやら・・・

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め