• ‘20150603’

チャーター船で行ってきました。青の洞窟へ

こんばんは、B i g です!!

またもやご機嫌斜めになってしまった飛竜君。

修理に7日程かかるらしく・・・(T^T)

今日は友人のダイビングショップの船をお借りして

青の洞窟とコーラルガーデンへ行ってきました。

IMG_0052

超リピーターのM様ご一行様。

今日は少し遅めの出航にしたので青の洞窟は当店の

完全、貸し切り状態!(^0^)!

8ヶ月ぶりにみた青の世界はやっぱり綺麗でした〜

IMG_0057

からの〜コーラルガーデン。

いい感じの潮位でゆっくりと珊瑚礁とお魚さんを観察できました(^-^)

ただちょっとだけ濁りが気になったかな。

IMG_0059

クマノミマンションも健在!!

ハマクマノミさんもセジロクマノミさんも元気いっぱいでした(^0^)

IMG_0055

ちょっと水深のあるところは透明度もよく暑くもなく

冷たくもなくちょうどいい晴れのシュノーケリングを満喫できました!!

ランチには宮古ソバを食べて、シャワーと着替えをしてから島をドライブして

かき氷食べて。。。

今日は丸一日、M様ご一行様に遊んで頂きました(^0^)

Mさん、Sさん、Uさん、Yさん、今日は1日、本当に

楽しく過ごさせて頂きました。

また来年も皆さんでの来島をお待ちしております〜(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め