• ‘20170905’

ディープな世界

本日の天気と海予報。
曇のち晴れ・最高気温33℃ 最低気温27℃・水温31℃
降水確率20%・湿度86%・南東~南の風
波1.5~2mうねり・大潮・満潮06:42(183cm) 干潮13:13(31cm)
日の出06:42 日没18:54 ・月の出18:21 月の入05:04

こんにちは、B i g です!!

今日は、初のご来店頂きましたT様と今月に入って

ほぼ毎日、参加して頂いているR様とディープな世界へ!!

b (1 - 14)

ライフジャケットを脱いだ日から早4日。

こんなに立派なスキンダイバーになったR様。

b (2 - 14)

そしてMy LongFinをお持ちのT様。

今日はT様のがっつり撮影会!!

b (7 - 14)

-13mの世界も楽勝のT様。

b (8 - 14)

偶然、呼吸をしに来たアオウミガメ様。

しばし、一緒に泳いでくれました。

この少し前にはデカイ、ナポレオンフィッシュも!!

このポイントは大物が結構当たるので

ワクワクが止まりません(^0^)

b (6 - 14)

-5mまで行ける様になったR様。

b (9 - 14)

行きも長くなってきたし、もう一踏ん張りで新たな世界に行けるはず!!

b (13 - 14)

2本目は、少し浅い目のポイントでのんびり。

b (14 - 14)

と言ってもここは5mはあります。

お二人ともスキンダイバーだから、ちょっとスノーケリングの世界とは

違うイメージですね。

b (12 - 14)

おまけ。

某所に行ったら何やら黒いものが・・・

マーレの宮嶋さんでした(^^;)

行倒れかと思った。。。

b (10 - 14)b (11 - 14)

ほとんど人が来ない、ある意味、ディープな世界。

場所の詳細や名前は言えませんが、素晴らしい石灰華段が観れる場所です。

T様、そしてR様、本日は、も、ありがとうございました!!

8時スタートで気がつけば16時、遊びすぎましたね(^^;)

R様、また明日、T様は、明後日、宜しくお願い致します!(^0^)!

 

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め