• ‘20171108’

ハズレ・・・

本日の天気と海予報。
晴のち曇・最高気温28℃ 最低気温24℃・水温27℃

降水確率20%・湿度86%・北東の風後やや強く(2~8m/s)

波1.5~3mうねり・中潮・満潮10:14(166cm) 干潮15:52(71cm)

日の出06:50 日没17:55 ・月の出21:59 月の入10:45

波浪注意報

こんばんは、B i g です!!

今日も、プロフェッショナルが遊びに来てくださいました。

座間味でカヤックやスノーケリングガイドをされている

K様とお友達のI様。

1本目からガッツリ、ディープポイントへ

リクエストのロウニンアジを見に!!

寝床にいないし、しばし、潜りながら根待ちしてみたけど

blog-4

ダイバーさんの泡と遊んだりしたけど〜

ナポレオンはいたけど〜

blog-3

光が幻想的だったけど〜

GT現れず・・・(_ _;)

諦めて、もう一つのリクエストの地形ポイントへ。

blog-7

この時期には滅多に入れない洞窟。

ちょっと波があったけど、プロフェッショナルなお二人だから

問題なし!!

blog-6

blog-8

あまり他では味わえないケーブスキンダイビングを堪能していただきました!!

blog-9

そして、本日も3本!!

ラストは、まったり?!

blog-10

K様、I様、本日はご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、伊良部島へ遊びに来てくださいね!(^-^)!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め