• ‘20190813’

レアキャラ登場!!

こんにちは、B i g です。

本日は一昨日ツアーにご参加頂いたスーパーリピーター♂様(笑)と

Uご夫妻様と一緒にシュノーケリング?!

あれ?ご予約はUご夫妻様だけのはずなんですが。。。

そうなんです、スーパーリピーター♂様は本日は我らが姐さん

マーレクルーズビーチの宮嶋姐さんのところにご参加なんです。

偶然、行くべきポイントが被り、時間も被り、スーパーリピーター♂様は

伊良部にご宿泊だったので僕がお迎えして集合したわけでして、、、

気がつけば合同ツアーに(笑)

そして、本日のレアキャラ姐さんでございます。

この写真撮ったところは結構、流れがあったのにさすがはどS姐さんは

なんてことない感じで、はい!ついてきてねぇ〜!!

って感じで悠々と泳ぎます。

でも、しばらく行くと潮流はなくなり、流れのあるポイント特有の素晴らしい

透明度と猛烈に美しいサンゴ礁!

台風で結構、折れてるとこもあったけど高水温でやられるよりは格段にOK!!

流れのなくなったところで基本的にフリーで遊びまくります。

しかしこの透明度、やばいっすよね〜

青すぎる。

45分では上がるつもりがあんまりにも気持ちよすぎて気がついたら1時間(笑)

ショップは違うけど、気の合う仲間で、みんなでこの綺麗な海を共有出来る

喜び!!

もちろん、ゲスト様の理解があってのことですが、今朝、急にバタバタと

決まったことですが、合同ツアーは楽しさ倍増でございました!!

Uご夫妻様、スーパーリピーター♂様、そして姐さん

本日はありがとうございました。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め