• ‘20190417’

一変

こんばんは、B i g です。

昨日は、昼から雨が降り、風が上がりって慌ただしく悪天候に

なりましたが、本日は、風はやや強いものの晴れ!!

本日は初めてご来店を頂きましたM様と宮古島スノーケリングツアーに。

人いない

夏には溢れるほどの人がいる某ビーチ。

今日は泳いでる人、ほとんどおらず。。。

体験ダイビングらしき人が3名、スノーケリングツアーの方が4名、以上。

ウチはM様とマンツーマン。

まずは、器材のつけ方、使い方を陸でレクチャーした後に

いざ、海へ!!

いるかな〜いないか〜って思ってたらエントリーして5分で睡眠中の海亀様。

寝てるし動きそうにないので、移動しようかと思ったら

もそもそもそ〜って起き初めて

呼吸しに上がってきてくれた!!

ここも人いない

2本目は、また別のビーチへ。

ここの難点は遠い、、、

でも、

やばいくらいに珊瑚が綺麗。

M様にも、これが本当の珊瑚礁なんですね!!

って気に入って頂けた様で良かったです(^-^)

M様、本日はありがとうございました。

また数年後?時間ができたら癒されに来てくださいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め