• ‘20150616’

久しぶりにぬけてました!(^0^)!

こんにちは、B i g です!!

今日はビーチシュノーケリングツアーにSさんとYさんが

ご参加して下さいました。

本当はカヤックの予定でしたが夏至南風が強く波が上がるのが

わかっていたのでビーチへ変更をして頂きました。

当店自慢の秘密のビーチ。

今日は久しぶりに透明度がよく、久しぶりにぬけてる海で

シュノーケリングできたような気がします(^0^)

見て下さい〜この珊瑚礁〜!!

むっちゃ綺麗でしょ(o^0^o)

一本目も2本目もあんまり気持ち良くて50分程

みっちりと泳がせて頂きました(^-^)

そして本日の奇跡?!

IMG_0203

この薄暗い岩陰にたくさんの小さな鰯の群れがいたのに

シャッター切ったら1匹も写っていないと言う奇跡(^^;)

老眼が年々酷くなるB i g でした(;_;)

Sさん、Yさん、また機会がありましたら

伊良部島へ遊びに来て下さいね〜

っで明日からの宮古も満喫して下さいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め