• ‘20180823’

予想以上

こんばんは、B i g です!!

今日は、初めてご参加をしていただきましたY family様とスノーケリングへ。

台風19号、そして、20号、そして熱帯低気圧a・・・

北から南からうねり、南風8m。

はい、お手上げ〜

って諦めながら、最悪、海には入れないかもしれません。。。

っと言う、条件付きで某ビーチへ。

波は大丈夫かもしれないけど、濁ってないかな〜って正直、そっちが心配だった。

はい、余計な心配でした(^0^)

波も思った以上になく、べた凪。

しかも、この透明度。

お魚さんもたくさん。

それでも、やっぱり外海は大荒れ。

時間が経つにつれて波が入ってきたし流れも出てきたので退散。

でも、正直、中止にするかな〜って思っていたので

予想以上に波も濁りもなくたっぷりと泳がせてもらえて良かったです(^-^)

明日は、波4mオーバー。

さすがに無理だろうな・・・・

Y family様本日はありがとうございました。

嫁ともども今後ともよろしくお願いいたします

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め