• ‘20161031’

人気です!!

大都会はハロウィンで盛り上がってるようですが

オイラには一切、関係なく島時間が流れております。

話は全く変わりますが、今年から始めたスキンダイビングコースの人気が凄いっす!!

スノーケリングでは味わえない楽しさがありますからね~

例えば海面に浮かんだままだとお魚さんや珊瑚礁も真上からしかみれませんが

スノーケリングなら真横で、間近でみれるんですよね~

海亀様とも、こんな感じで一緒に泳げたりします(*⌒▽⌒*)

ちょっとコツも度胸もいりますが、スノーケリングとは別世界です!!

慣れてきて息も続くようになれば、こんなことも!!

こちらは、かなり慣れないと無理ですが、天井が空いてるチャネルとかなら

少しなれれば潜ったりもできるようになりますしね(●´∀`●)

さ、明日はお休み。

明後日からは、海が続きますが、波5m予報の上に南には熱帯低気圧が発生する予感(´;ω;`)

どうなるかな~ (;´Д`)

では、また後でねぇ~(´▽`)ノ

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め