• ‘20150909’

今日はビーチでシュノーケリング。

こんにちは、B i g です!!

今日はビーチエントリーにてシュノーケリングしてきました(^-^)

北よりの風が強く東側と北側の海は荒れておりますが

西と南は穏やか〜

まずは鰯の大群と泳ぐべく〜西側のビーチへ。

本日も絶好調にたっくさんのオキナワトウゴロウさんが泳いでました!!

IMG_1090

 

今年は食べ物が多いのでこやつも巨大化しております(^^;)

そして2本目は大量のハマクマノミさんと珊瑚礁メインで

別のポイントへ。

IMG_1094

ここは結構テーブルサンゴが綺麗なんですよね〜

からの〜

IMG_1095

クマノミ城!!

ちょっと遠いけどこれみる為なら頑張れるo(^-^)o

こちらは透明度も結構よく気持ちよかったです〜

しかしこの北風、どうにかなんないかな。。。

この調子じゃしばらくは青の洞窟方面はお預けでございます(T_T)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め