• ‘20150917’

北風が〜強くなり〜ました(_ _ ;)

こんにちは、B i g です!!

昨日はと〜〜〜ても穏やかだったのに。

今日は北よりの風が強くなり海はうねりを伴い

北側は波もザップザップ・・・

今日は超リピーターの体力ありあり、スキルありありのゲスト様2名様

だったのでちょっといつもとは違ったスペシャルコースで

シュノーケリングしてきました(^0^)

スキンもされるお二人は潜って写真、潜って写真、潜って写真、、、

の繰り返し(^^;)

予想以上に透明度もよくてよかったです!!

ほとんど人の来る事のないこのポイントは珊瑚礁がむっちゃ綺麗(^0^)

IMG_1143

 

2本目は洞窟へ!!

ここは満潮時には潜らないと洞窟内へは入れないのでスキンが

出来る方限定ですが、下が砂地なので以外に明るくて綺麗なんですよね(^-^)

青の洞窟ではなくライトグリーンケーブかな?!

しばらくは今日みたいな海の状態が続くようですが

シルバーウイークも近いし、もうそろそろシュノーケリング

シーズンも終るのでもう少し穏やかな温かな海で泳がせて

もらいたいものです...

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め