• ‘20150704’

台風3個目発生・・・うねりも。。。

こんにちは、B i g です!!

本日台風11号も発生しました・・・

まだまだ遠い台風ですがこれから3個もどうなっちゃうんでしょ(T^T)

気をとりなおして、本日は昨日から2日連続でツアーにご参加頂いて

おります、Tご夫妻様とMご夫妻様と一緒にカヤックシュノーケリングに

行ってきました!!

台風10号の影響で昨日までとは風向きが変わり沖合は少し

波がパシャパシャ&うねりが。。。

でも、透明度は超良かったっすo(^-^)o

仲良しなMご夫妻様は今日はスキンの練習をする予定でしたが

波も結構あったし潮流もあったので今日は普通にシュノーケリングを

して頂きました。

お二人ともまだ4回目?くらいのシュノーケリングでしたが

上達がはやくて一番最初にツアーに参加して頂いた時とは

かなり上達してました(^-^)

こちらは大ベテランのTご夫妻様。

また今年もフィン無しで潜りまくり泳ぎまくりで

ございました(^^;)

Tご夫妻様、Mご夫妻様、昨日今日と二日間続けてのご参加ありがとうございました!!

また来年もお待ちしておりますね(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め