• ‘20180516’

夏真っ盛り

こんにちは、B i g です!!

今日は、初めて遊びに来て頂きましたO様とN様と宮古島スキンダイビングへ

1本目はご希望の海亀様とのランデブー

1匹目。

濁ってる・・・

更に沖へと泳ぎ、透明度の良さそうな場所にいる海亀様を探す。

いた!!

ハートちゃん(^-^)

こんなに間近で海亀様を見るのは初めて!!っと言うお二人は大興奮!!

可愛いですからね〜

しかも、今日は特別、のんびりと一緒に遊んでくれました(^0^)

っで、海亀様とお別れを告げ

ちょっと沖の水深のあるところへ。

一気に水を得た魚の様に潜るまくるO様

それを見ていたN様も。。。

水温も26度台になりもう、ウエットなしでも泳げますよ!!

一旦、陸へ戻って、冒険。。。

石灰華段!!

滅多に見れない自然の風景美。

壊さない様に、華段は踏まない様に、ゆっくりと散策。

からの〜2本目!!

透明度最強!!

サンゴもモリモリ〜

波もベッタベタだったんで、浮かんでるだけで超気持ちいい(^-^)

魚もたくさんいますよ!!

少し深いポイントなので潜れる方にオススメのポイントです。

はい、ひょっこりはん!!

って感じの半水面。

いや〜雲一つない青の絵の具を零したかの様な真っ青な空。

穏やかな貸切ビーチ。

全てがパーフェクトな1日でございました。

O様、N様、本日はご参加ありがとうございました!!

また来年、お待ちしております〜♩

当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め