• ‘20150907’

外灯の少ない離島ナイト(*´ω`*)

こんばんは、B i g です!!

去年から始めたナイトツアー

あんまりご紹介しておりませんが

やってます(;・∀・)

先日も。

image

image

眩い夕陽から

image

image

闇に包まれゆく島を眺め

真っ暗になったらドライブ開始!!

今回はヤドカリならぬヤドナシさん発見(;・∀・)

image

どっかに宿落としたようです(・∀・)

からの~

image

満天の星空と天の川ヽ(・∀・)ノ

そして最近、滅多にみれなくなってしまった

image

ヤシガニΣヽ(゚Д゚○)ノ

久しぶりにデカイのみました!!

今日も本当はナイトツアーの予定でしたが天気が悪いので中止に。。。

低気圧の影響で風向きも北よりになり何か秋っぽくなってきた島。

明日からは海も少し荒れそうだし・・・

どうしましょうかね。。。

では、また後でねぇ~ヾ(ω` )/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め