• ‘20160322’

寝てます???

こんにちは、B i g です!(^-^)!

今日は少し風が冷たいけど、日差しも出て来て

いい感じ(o^0^o)

今日はちょっと申し訳ない事をしてしまいました。。。

潜って写真を撮ってたら岩の裏にコクテンフグさん。

いらっしゃることに全く気づかず写真を撮り終わってから、

ふと目が合いましたが熟睡されていたようで

目が合っても動く気は全くないようでした。。。(^^;)

IMG_0122

 

他には今日は珊瑚礁周辺でお魚ウォッチング。

この子達は珊瑚のポリプを食べて生きているので珊瑚が綺麗な場所じゃないと

あまり見かけないんですよね〜

特にテングカワハギは個体数も減って来ているような気がします(T^T)

おまけ。

このポイントで一番のお気に入りのテーブルサンゴ。

IMG_0119

小さいけど綺麗な蛍光グリーンが目を引くんですよね〜

では、また後でねぇ〜(^0^)/~~

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め