• ‘20171129’

少し早いけど

こんばんは、B i g です。

昨日は前々から企画してた海仲間との飲み会。

メンバーは、いつも海の情報交換とか

いろんな面でお世話になってる

THE BIG BLUEの航平さんとやすこさん

マーレクルーズ ビーチ担当の宮嶋さん

今年の4月くらいから一緒に食事でもしたいね~

なんて言ってたんですが、なかなか、みんなの都合があわなくて。。。

気がつけば忘年会(笑)

貴重な有意義な楽しい時間をありがとうございました

みんなで写真も撮ったけどそれは、きっと田中さんか、宮嶋さんがあげてくれるはず(笑)

そして、今日からオイラは冬のお仕事初め。

最高気温27℃、汗だくになりました。

しばらくは、海から離れ、畑に行きます。

今年も、さとうきびの収穫のお手伝いさせてもらいます。

休みの日には海にいきますが。

wp-15119525812701938697931.jpg

 

この子達に会いに‼️

 

 

wp-15119525811331303600369.jpg

ハードなお遊びになります(笑)

wp-15119525810431291867325.jpg

 

久しぶりに水平線に沈むか?!

って思ったけど、ダメでした。

でも、綺麗でした。

冬場はオイラはお休みですが

THE BIG BLUE 田中さん

マーレクルーズ ビーチ宮嶋さん

は冬季も営業されてますので

是非、ご利用下さいませ。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め