• ‘20140721’

嵐が来る前に。

 7月現在のご予約状況です!(^O^)!


今日は本当はボートツアーの予定でしたが

北から東にかけては風波が強く、西側はうねりが

酷かったため、ビーチに変更をして頂き

干潮時にインリーフにて体験ダイビングとシュノーケリングを

してきましたo(^-^)o

今日は初めて遊びに来て頂くHさん、Yさん、Iさんと~♪

始めはみんなで一緒にシュノーケリング~!!

Iさんはマスクをつけるのも初めてってことで

浜でレクチャーした後にエントリー


でも、あっと言う間に余裕のピース(^^;;)


少し濁っているかな~何て思ってたけど

透明度も超いい感じ!!


一旦、陸に戻ってHさんとIさんは体験ダイビングの講習と

準備に!!

一足お先にオイラとYさんはちょっと遠出したり。。。


元々、ダイビングのイントラもされていたYさんは

少々のうねりや波には全く動じず。。。

そうこうしている間にHさんとIさんが海中に登場~


お二人とも体験ダイビングがはじめだったようですが

むっちゃ上手かったですよ!!


そしてスキューバダイバーとスキンダイバーの出会い!!


この後、沖から濁りがどんどん押し寄せて来たし

海も満喫したのでエキジット~!!

Hさん、Yさん、Iさん今日はありがとうございました。

台風前に何とか海で遊べてよかったです(^0^)

また機会がありましたら遊びに来て下さいね~(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め