• ‘20160706’

嵐の前に・・・

こんにちは、B i g です!!

今日は超リピーターのMさんと一緒に

台風1号の影響がでる前、最後になるであろう

スノーケリングに行ってきました(^-^)

潮の流れと波の影響を考え、いつもより遅めの11時にスタート。

少し、濁りはあったけど沖に行くと透明度もなかなか。

ちょっと流れがありましたが、大ベテランのM様には

関係無し!(^-^)!

1本目で1時間ちょっと泳いで、ランチへGO~

そして2本目は超潮の流れのでるポイントへ。

運良く、潮止まりぴったりに入れたので流れはなし。

IMG_1818

ここは珊瑚がむっちゃ綺麗なんですが潮流が激しすぎて

滅多にエントリーできないポイントなんです...

IMG_1826

たま〜に、運良く潮まわりや波の条件があえば利用しております。。。

M様、今日もありがとうございました〜

また来月、お待ちしております〜(^m^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め