• ‘20170803’

悩む時は。。。

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温31℃
降水確率20%・湿度80%・北西の風(1~4m/s)
波2mうねり・中潮・満潮18:03(142cm) 干潮11:21(63cm)
日の出06:07 日没19:22 ・月の出15:50 月の入02:11

こんにちは、B i g です!!

今日は、初のご来店を頂きましたT様と宮古島ビーチスノーケリング

してきました(^0^)

本当は、伊良部島コースでご予約を頂いていたんですが、先の台風10号の

影響がまだ残っており、西側はうねりが強く、流れもあり・・・

東はいけるけど、珊瑚礁がない、青の洞窟はあまりご興味がなさそう。

ご相談させて頂き、宮古ツアーへ変更をして頂きました。

それが、功を奏した!!

キラッキラの穏やかな海!!

エントリー5分でウミガメ様に出会えたし

透明度も最高に良くて気持ち良かった〜(^0^)

IMG_1738-2

ちょっと流れはあったけど、こんな綺麗な珊瑚礁も見れたし

色とりどりな綺麗な、かわいい魚にも会えたし

2本目のポイントでもウミガメ様に会えたし

途中で少し波が入ってきたりもしたけど

基本的にはこの穏やかさ!!

ゆっくり、まったりと遊ばせていただきました。

やっぱり悩む時は自分を信じることですね。

ま、最終的に宮古に決めて頂いたのはT様なのですが(^^;)

T様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたら遊びに来てくださいね。

そして、残りの宮古旅ものんびり、満喫してくださいね(^0^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め