• ‘20150317’

愛媛は今日も凄い濃霧に包まれておりました。

こんばんは、B i g  です!!

今日は朝から昨日より強烈な濃霧に包まれておりました愛媛県。

50m先の車がみえないほどでした。

しかも昼過ぎまでその状態は続き車の運転が怖かったっす(T^T)

しかしこれだけ霧が出だしたって事は

もう春は間近!!

そしてこちらが春って事は島は初夏(^0^)

楽しみですね〜

待ちに待った夏が来ますよ♪

あ〜早く海に入りたい〜

潜りたい〜

今年は7ヶ月のブランクがあるから帰ったらまずリハビリしなきゃ!!

って勝手に一人で遊びにいくだけなんですがね(^^;)

では、また明日ねぇ〜(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め