• ‘20160702’

最高!!です(^0^)

こんにちは、海三昧です、B i g です!!

今日はリピーターのSさんとお友達のAさん、Mさんが

宮古ビーチツアーにご参加して下さいました(^-^)

まずは、珊瑚礁ポイントでスノーケリング〜♪

IMG_1764

干潮で少し泳ぎにくかったですが

珊瑚を傷つけないように注意しながら

たっくさんのお魚さんや珊瑚礁に癒されて

来ました(^0^)

干潮だからこその、マクロな生物の観察や

超間近でみれる珊瑚礁にみんなで興奮しながら

気がつけば1時間(^^;)

また時間超過しちゃいました・・・

からの〜

今日のメインイベント!!

海亀様とご対面〜

エントリーして2分(^^;)

IMG_1795

ど〜〜〜んっと目の前に海亀様が登場!!

水面から1m程はサーモクラインやケモクラインデで濁りが

あって、ちょっと見にくかったけど、運良く、海亀様が

透明度の良い方に泳いでくれました。

ここでは、AさんとMさんはスキンダイビングも!!

まあ、見事な潜りっぷりでございました!!

今日は計2匹の海亀様と出会う事が出来ました。

Sさん、Aさん、Mさん、本日は朝早くからありがとう

ございました〜(^-^)

是非、また機会がありましたら遊びに来て下さいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め