• ‘20150514’

本日も朝からバタバタと島生活と準備を満喫しておりました

こんばんは、B i g です!!

今日も島はいいお天気(o^^o)

image

朝から眩い光を全身で浴びてスタート!!

車の残りのサビ取りと錆止めのペンキ塗り。

ペンキが乾くまでの間に台風前に収穫したパパイヤをチャンプルー用と漬物用にカットしてアク抜き

image

からの~船のお手入れしたりドライブしたりヾ(*・ω・*)ノ

そしたら気がつけばすでに19時過ぎ。

久しぶりに佐和田の浜で夕陽みてきました。

image

雲は多かったけど

image

雲の向こう側が赤く染まり

image

本日も終了。

火照った体も心も癒してくれます.゚+.(´∀`*).+゚.

明日は引き続き車の洗車&掃除と船の整備をしてきます。

そろそろ海に行きたいけどもう少しの我慢ガマン(。・ˇ_ˇ・。​)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め