• ‘20150608’

梅雨明しちゃうんですか?でも濁りが酷い今日この頃。

こんにちは、B i g です!!

梅雨入りしてから1週間ほどは豪雨、雷、曇りの日々が

続きましたが、昨日と一昨日は雲が多かったですが

今日はまたドピーカンのいいお天気になりました〜

本日は関東からKさんご夫妻がビーチシュノーケリングツアーに

ご参加して下さいました(^-^)

伊良部は7年ぶりの5度目の来島と言う事で普通では

わからない秘密のビーチでシュノーケリング〜o(^-^)o

IMG_0073

 

浅瀬は透明度も最高!!

海底から眺める青空が超綺麗〜(^0^)

っが沖合は濁りが・・・

IMG_0068

IMG_0080

なるべく透明度のよさそうなところを選んで珊瑚や魚観察!!

IMG_0069

NIMOも元気いっぱい泳いでました!(^-^)!

IMG_0084

毎年、この時期は濁りがでやすいんですが今年は長いな〜(_ _;)

スカっとぬけてくれないもんですかね〜

そして本日のランチは、佐良浜に新たに出来ました

漁師屋さんにてとれたてピッチピチのマグロ丼を

頂きました!!

wpid-DSC_0790

プッリプリのマグロは新鮮で超美味!!

こんなのがおいしくない訳がない(^-^)

wpid-DSC_0791

揚げたてのもずくの天ぷらもカツオの刺身まで頂いちゃって

wpid-DSC_0792

この青空のを海を眺めながらのランチ。

はまりそうでございます(^^;)

Kさんご夫妻様、今日はご参加ありがとうございました!!

10月にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め