• ‘20150516’

海に行く予定だったけど、結局今日も陸で作業三昧

こんばんは、B i g です!!

今日は海に行く気満々で昨日からカメラとかもセットして準備をしてました.゚+.(´∀`*).+゚.

まずは朝日を見て~

image

image

お家に戻ってまったりしてたら

海は中止になりました(;_;)

ので我が家の大掃除の唯一残っていた一部屋を断捨離しまくりながら整理整頓。

それからIrafu号の洗車と内地で学んだガラス磨き!!

image

しかし、炎天下でやることじゃないですね(;´Д`)

途中から水着に着替えて水被りながらやってました(・∀・)

image

水洗いしただけじゃこんな感じのガラスも

image

磨くとこんなに美しく

ホイールカバーも

image

こんなに綺麗になりましたヾ(*・ω・*)ノ

image

そして合間に昨日からやってる休憩所のペンキ塗り。

本日は仕上げのペンキ塗り!!

今年はイエロー系にしてみましたo(^▽^)o

image

我が店の守り神シーサーも復活!!

image

風がよく通るから気持ちいいんですよね~

そして気がつけばまたまた19時。

image

いや~オレンジの夕景。

最高でございました!!

image

この夕陽に明日こそは海に行く!!

何があっても何が何でも海に行く!!

そう誓ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

ので明日は海に行ってきます(///_///)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め