• ‘20160619’

消化不良・・・(_ _;)

こんにちは、物足りなさ満載の B i g です!!

今日はリピーターのE様と宮古ツアーに行ってきました。

まずは珊瑚礁の綺麗なポイントで1本目〜

色とりどりな、立派な珊瑚礁に、いろんな珊瑚礁を見て来て

目が肥えている(^^;) Eさんも一気に一目惚れ(^0^)

そりゃそうですよね〜

どこを見ても綺麗な珊瑚礁で目移りしてなかなか先へ

進めない(^^;)

ましてや、こんなにかわいい子達がいると更に進まない(爆)

珍しく、ニセクロナマコにウミウシがついてたり...

IMG_1609

 

空は絵の具を零したような真っ青な青空に輝く白い雲

IMG_1606

 

海の中は珊瑚礁〜♪

気がつけば1時間(^^;)

っで、今日のメインの海亀様へと移動。。。

っが、今年初めて外しました(_ _;)

いや、実際には2匹はいたんですが〜

Eさんにお教えした際には1匹になり〜

その1匹も早足?!泳ぎ?!で逃げさってしまった・・・(T^T)

ちょっとだけ、見れて写真も撮れたけど

何かとっても消化不良でございます・・・

Eさん、来年、是非リベンジ!!しましょうね!!

今日もありがとうございました(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め