• ‘20180814’

煙出るっちゅぅねん!!

こんばんは、B i g です。

何スカ?この熱帯低気圧とか台風とか、ムッチャ中途半端に

天気と海を悪くする奴ら

予報とか見ながら、朝には海見に行って、どこに入るか

どこなら安全に楽しめるか。

毎日毎日考えさせられて、頭から煙出そうですゎ。

でも、今日も、何とかT family様と海遊び!!

ロングフィンfamily二日目は、もうすっかり慣れた様子。

お母さんは今日は、また違ったフィンを〜

このお方にお借りして。。。

あれ?この時期に、こんなにガッツリ、フルスーツ...

あの人⬅︎clickしかいないですよね〜(^-^)

そして、あのお方は意外や意外、ロングフィンデビュー(笑)

そして、完全にはまっており、購入決定

現地受け取りですが、ロングフィンの販売もしております〜

密かに・・・

この後、みんなでランチに行って。

今度は、超遠征。。。

ちょっとうねりはあったけど、透明度はまずまずいい感じ!!

もう、みんな、ロングフィンを完全に使いこなせるようになってました。

特にお母さんの成長っぷりは半端なかったデス。

マクロ好きのお父さんのために必死で探して今回は何とか3種のウミウシさんに

会えました。

T family様、今回も沢山沢山ありがとうございました!!

また来年、お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め