• ‘20160905’

素潜りとウミガメ様

こんにちは、B i g です!!

今日は、初めてご来店を頂くA様とM様と

一緒にウミガメツアー行ってきました(^0^)

普段からスキンダイビングをされていると言うお二人。

エントリーして5分程でウミガメ様、発見!!

っが、あんまりにも浅すぎてせっかくスキンができる

お二人には物足りなかったかも(^^;)

IMG_2539

浅すぎて、砂がかなり舞い上がってたり…

IMG_2531

お!!呼吸したし、少しは深い所に行くかな?!

何て淡い期待をしたものの・・・

IMG_2528

 

移動する気配、全くなし(^^;)

結局、ず〜〜〜っとこの水深でお食事をされておられました。

今日は、うねりと風波の影響で行けるポイントがかなり

限定されてしまい、2本目もお二人にはちょっと物足りない

水深でしたが、せっかくなので少し、スキンダイビングの講習も

やったりして遊んで頂きました(^-^)

A様、M様、本日はありがとうございました!!

明日も安全第一で海遊び満喫しちゃって下さいね(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め