• ‘20170507’

終わっちゃった。。。

こんばんは、B i g です。

GW終わっちゃっいましたね。

あっという間でしたね(>_<)

何で楽しい時間は過ぎるのが早いんでしょ。

IMG_6508

今年のGWは天気は晴れたり曇ったり雨降ったりだったけど

風と波が穏やかで、海遊びには最高のコンディションだったんじゃないでしょうかね(*´▽`*)

IMG_0168

IMG_0154

IMG_0121

そして、オイラは、明日からまた畑にてお仕事させて頂きます。

ツアーの日以外はね(*´▽`*)

例年だったら、とっくに終わってるサトウキビの収穫が、まだ終わってないんです( ̄。 ̄;)

ので、頑張ってきます!!

GW疲れもあるし、長い休みの後の仕事や学校はきついから皆様もご自愛下さいませ!!

GWに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め