• ‘20161102’

西高東低

こんにちは、寒さに弱いB i g です!!

もう限界でございます。

先週までは、頑張って、ラッシュと海パンで頑張っていましたが

今日は西高東低の冬型の気圧配置になり最高気温は25度(←こちらでは寒いの(^^;)

今日から5mmのフルウェットスーツを着込みます(^^;)

今日は、初めてご来店頂きました

W様とK様と一緒にウミガメ様に遊んで頂きに行ってきました。

数日前から予報は波が5m、陸上風10m。。。

海は大荒れの予報となっており、今日もどうなるかと

思いましたが、このポイントは、問題なく、超透明度もよく

しかも、たくさんのウミガメ様に遊んで頂けましたo(^0^)o

img_2943

やばいでしょ!!

この透明度♪

img_2939

少し潮流がありましたが、ゆっくりとお食事をするウミガメ様を

観察させて頂き、時折、海面に呼吸をしにくるウミガメ様が

接近して来たり(^^;)

img_2949

見事に横に並んでの3ショット(^0^)

img_2946

こんな、どアップでも。。。

オイラは浮いてるだけ。

泳いでません。

ウミガメ様が寄って来て下さいましたo(^-^)o

これワイコンつけてるのですが

実際はかなりの接写なんですよ。

ほんとはこの後、珊瑚礁を見に行く予定でしたが

このポイント以外はうねりや波が強く濁りも酷そう

だったので、今日は1本にて終了とさせて頂きました。

W様、K様、本日は、ありがとうございました。

どうなるかと思いましたが最強透明度の中で

た〜っぷり貸し切りでウミガメ様と遊べて

よかったですね!!

また機会がありましたら、遊びに来て下さいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め