• ‘20160730’

講習の成果!!

こんにちは、昨日、缶ビール1本半でダウンしたB i g です!!

今日は、一昨日、スキンダイビングの講習にご参加して下さった

KmamaさんとH君と一緒に宮古ビーチツアーへ行ってきました。

朝一からウミガメ様とご対面〜(^0^)/

ちょっと最初は緊張?からか綺麗に潜れなかったKmamaさん。

でも、途中からは講習の成果もあり〜ウミガメ様に夢中ってこともあり〜

ウミガメ様にストレス与える事もなく、大接近で撮影成功!!

H君はひたすら浮き輪に掴まって初めて見るウミガメにご満悦でした(^-^)

そして2本目は珊瑚礁の綺麗なビーチへ。

ここは、まだそんなに大打撃的な白かはない模様。。。

でも、水温は32度越え...あんまり余裕はない感じ(T^T)

ここは比較的浅いポイントなので恐がりなH君も楽勝の様子(^0^)

IMG_2097

 

フルフェイス、使い方を間違えるとやっかいですが

顔にあったサイズを選び、きっちりと使えばかなり快適な

ようですよ(^-^)

Kmamaさん、H君、今日もありがとうございました!!

また明日もよろしくお願い致します(^m^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め