• ‘20180807’

超リピーター様限定特別ツアー!!

こんばんは、B i g です!!

今日は、もう、かれこれ10年以上、毎年遊びに来て頂いている

K family様とB i g にお任せスペシャルいコースで1日遊んできました。

今朝は8時にご宿泊先にお迎え。

そのまま海へGO!!

可愛いニモに会いに行き

海亀に会いに行ったけど、あまりの人の多さに心が折れて

ビーチエントリーでここまでのキッカサンゴの群生が見れるのは稀なポイントに行き

ちょっと薄暗かったけど人がほとんど来ないのでのんびりと泳げます。

この後、ランチに行って、、、腹ごらしに展望台に行く予定が

買い物になり〜スムージーになり〜結局、まったりとしてしまいましたが

気をとりなおして、いざ、3本目。

ちょっと濁りはあったけど、ちょうど良い感じの潮位。

光も入って明るくて綺麗でした(^-^)

結局、気がつけば、宿に着いた時間が16時。

さすがのK family様もお疲れに。。。

こちらのコースは超リピーター様限定のスペシャルコースでございます。

海も陸も買い物も(^^;)

なんでもありですが基本的には開催しません(笑)

でも、明日もK family様と特別プランで遊んできます!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め